3.11 3年目の特別な日

今日で3年目になるんですね。

未だに昨日の事の様に思い出します。僕は池袋で電車が止まり帰宅困難に。駅のホームに設置されたテレビ。人だまりの中、遠巻きに見た津波によって倒壊した家々の映像。まだでもこの時はよくわかってなかった。この日より後から後から、より過酷な現実を目の当たりにする日が続くことになります。

 

メディアに関わる人の使命はこの事実を風化させないこと。

ではWEBデザイナー、自営業者にとってすべきこととは。

 

僕は一生懸命ただ働く、それだけでも意味がある様に思います。

働いた分、税金を国に納めれば、そのお金は国の財政に回り、そして復興支援に回ります。別に自営業者でなくても、サラリーマンの人、パートの人だって同じ。そう思えば誰だって皆、復興支援に何かしら関わっていることになります。

 


一生懸命働こう

しっかり税金を納めよう

 

小さなことでも遠回りなことでも何かしらの力になれるように。

D131は頑張ります。


格安ホームページ制作は東京のD131へ。

ホームページ制作基本パックは10万円(税別)から。
オリジナルデザインでサブページも5ページまでお申し込み可能。

東京都の方は打ち合わせも可能です。

東京都近郊で打ち合わせをご希望の場合は、お客様の事務所へお伺いしております。

格安ホームページ制作・WEB制作のサービス詳細はこちら

ホームページ作成・WEB制作 D131

トラックバックURL

http://blog.d131.jp/index.php/2014/archives_1688/trackback/

コメント、トラックバック

まだコメントはありません。

コメントをどうぞ

ページのTOPへ戻る