ご無沙汰してます。気付けばもうこんな時期、なんと早いのやら。

世間は23,24,25と3連休ですかー。隣の住人が賑やかなのがなんとも寂しさをかきたてます。

まあ、それは置いといて・・・・
少し前になりますが、パンをオーブントースターで作ってみました。

こちら!ドン!!

ハーブパンです。1カットしか取らなかったのが残念ですが、中に刻んだパセリとバジルが入ってます。

焼き立てのパンを半分に割るとふわーっといい香りとともに湯気が立ちあがります。

 

と言うかオーブントースターでパンって作れるんだと言うことに驚き。
しかも超がつくくらい簡単。

 

きっかけは↓の本。お近くの本屋に立ち寄った際は是非―。


格安ホームページ制作は東京のD131へ。

ホームページ制作基本パックは10万円(税別)から。
オリジナルデザインでサブページも5ページまでお申し込み可能。

東京都の方は打ち合わせも可能です。

東京都近郊で打ち合わせをご希望の場合は、お客様の事務所へお伺いしております。

格安ホームページ制作・WEB制作のサービス詳細はこちら

ホームページ作成・WEB制作 D131

トラックバックURL

http://blog.d131.jp/index.php/2011/archives_905/trackback/

コメント、トラックバック

1: パンをオーブントースターで作ってみた の続き | D131 Blog 2012年04月14日 22:09

[…] 前回から随分、間が空きましたが、実はパンを焼くのが面白くなって、今日に至るまでに何度か作っています。 […]

コメントをどうぞ

ページのTOPへ戻る