しばらく使ってみましたのでレポートです。

ブラザー MyMio MFC-695CDN

・文章の印刷クオリティ
文書類はよくあるインクジェットな印刷機の印象。
レーザープリンタのようなパキっとした鮮明な印刷ではないです。
これはインクジェットの印刷機ではどこのメーカーも同じだと思います。

・写真の印刷クオリティ
ネット上ではあまり写真の印刷は良くないと書かれてましたが・・・
僕は全然許容できる範囲。ちょっと青のインクが馴染んで無い気も!?
元々、写真印刷は「あれば」と言う範囲なので画質にこだわりは無いです。

・静音性
前に使っていたCanonのF900と比べると随分静か。

・OCR(原稿からテキストデータを読み取り)
これは今ひとつ。ただこれも各社似たりよったりじゃないでしょうか。

・コピー
あると意外と便利。

・FAX、電話機能
特に不便なく使えてます。

星で評価するなら4つ星でしょうか。
SOHOのスタートとして捉えるなら5つ星!
これだけいろいろ付いてて、この価格なら充分お得だと思います。


格安ホームページ制作は東京のD131へ。

ホームページ制作基本パックは10万円(税別)から。
オリジナルデザインでサブページも5ページまでお申し込み可能。

東京都の方は打ち合わせも可能です。

東京都近郊で打ち合わせをご希望の場合は、お客様の事務所へお伺いしております。

格安ホームページ制作・WEB制作のサービス詳細はこちら

ホームページ作成・WEB制作 D131

トラックバックURL

http://blog.d131.jp/index.php/2010/archives_38/trackback/

コメント、トラックバック

まだコメントはありません。

コメントをどうぞ

ページのTOPへ戻る