考えてます。自分のWEB制作をこれからどう発展させるのか?開拓していくのか?などなど・・・・

そんな折、テレビで無料のビジネスモデルの特集が組まれてました。銀座の播磨屋本店さん。店内の喫茶スペースでドリンク無料、おかきも無料。店内の映像もありましたが、お客さんで賑わってました。

でもどうやって採算を? そこも解説がありましたが、喫茶スペースから出る際に販売スペースの横を通る作りにしてありました。おいしかったら帰り際に陳列された商品を購入、と言う仕組みみたいです。

ではWEB制作で何が可能?いろいろ考えるも僕の中では答えが見つからず。でもよく考えたらgoogleだってyahooだって無料なんですよね。メールからブログからスケジュール管理にゲームまで。

それはBtoBじゃなくてBtoCだからでしょうか(一部BtoB向けのものもあったりしますが)。

デザイナーと言う立場から何かできないか、みんなが興味を持ってもらえて、満足してもらえる(尚且つ、それがビジネスとして成立するような)、そんなサービス。

もう少し、考えてみます。


格安ホームページ制作は東京のD131へ。

ホームページ制作基本パックは10万円(税別)から。
オリジナルデザインでサブページも5ページまでお申し込み可能。

東京都の方は打ち合わせも可能です。

東京都近郊で打ち合わせをご希望の場合は、お客様の事務所へお伺いしております。

格安ホームページ制作・WEB制作のサービス詳細はこちら

ホームページ作成・WEB制作 D131

トラックバックURL

http://blog.d131.jp/index.php/2010/archives_210/trackback/

コメント、トラックバック

まだコメントはありません。

コメントをどうぞ

ページのTOPへ戻る