開業から2カ月経過

今年初めにWEBデザイナーとして開業届を提出し、2ヵ月が経過しました。

直近で制作していたものは、前職(WEB制作会社)からの紹介1件、仕事紹介サイト経由が1件、ホームページからの問い合わせが1件。2件は完了し、残り1件もまもなく公開と言った状況で今は落ち着いています。

ただ・・・・2月初頭はほんと、どうしよう?と不安に怯える日々。仕事が無いから休みと言うわけでは当然やっていけず、仕事探しに奔走。そうこうしている内に年度末需要の恩恵なのか、ぱたぱたと仕事のお話が。

そこからは連日制作の日々。土日も休まず、就業時間も無いからほぼ一日中。

気付けば4月。″落ち着いています”なんて書きはしたけれど、また次の仕事を探さねば。


格安ホームページ制作は東京のD131へ。

ホームページ制作基本パックは10万円(税別)から。
オリジナルデザインでサブページも5ページまでお申し込み可能。

東京都の方は打ち合わせも可能です。

東京都近郊で打ち合わせをご希望の場合は、お客様の事務所へお伺いしております。

格安ホームページ制作・WEB制作のサービス詳細はこちら

ホームページ作成・WEB制作 D131

トラックバックURL

http://blog.d131.jp/index.php/2010/archives_110/trackback/

コメント、トラックバック

まだコメントはありません。

コメントをどうぞ

ページのTOPへ戻る